Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年8月2日土曜日

【イベント情報】ブレフェス2014に一人でいってきた【ブレイブフロンティア】

ブレフェス2014にいってきた




最寄り駅の浜松町
天気は快晴です



芝大門前。
東京タワーも見えてきました。
いつ来てもこの周辺は観光の外人が多い。



まだ14:30だというのに
既に会場には行列が!
男性ばかりかと思っていましたが
女性の方もちらほら。



列のチェックをしているスタッフさんにお願いして
Tシャツの写真を撮らせて頂きました。
いよいよって感じです。



開場!
なんだ私は関係者だと思ってたのに
一般入り口か・・・



中に入って入場チケットを確認
ニコニコから祝の花の来ていました。



物販コーナーも設けられています。
それにしても凄い人だ....




入場者全員に特製のバッグがプレゼント!
結構質感もちゃんとしています。
※中身は下の方で紹介



メインイベントであるホール内では
写真撮影が禁止だった為、
会場の写真は残念ながらこれだけです
会場の様子も後ほどのニコ生まとめで
上げさせて頂きます。




最後のライブも無事に終演!
生演奏はいかにブレフロが音楽に力を注いでる事がよく分かる程の迫力。音楽プロデューサーの橋本さんすげぇ!




入場者特典


ヴァルガスのイラストが入ったハンカチ
なかなか可愛らしいですね

こちらはステッカーです
世代は入場者ごとにランダム(?)
高橋さんの推すリーナ、
今回の人気選挙で見事1位をとった
ルナリスがいる世代でした!


ミズルスの形をしたうちわも付いてきました
口の部分に指をひっかけて
フニフニと扇ぐことができます

こちらも入場者ごとでランダムみたいです
召喚師証明書と缶バッチ
こちらも何種類かあるようですね

おそらく今回の目玉、
ブレフェス2014のパンフレット!
質感とかめちゃめちゃ良いし、
これお金かなり掛かってるんだろうな....


内容①
プロデューサー達のインタビュー
Alim取締役 早貸さんやお馴染みの高橋さん、
制作スタッフの方々の話が色々と載っています
載っているユニットはそれぞれの好きなユニットみたいです

内容②
ブレフロのこれまでの歴史が振り返れる
一覧表が載っています
サービス開始当初から現在に至るまでの
およそ1年間の出来事を集約!
長いようであっという間でしたね

内容③
ブレフロユニット相関図

ウオオオオオオオオオオオイ!

公式がやっちゃったら
うちのブログでやる事が
なくなるだろうがああああ!
さすが公式です、デザインとか
めちゃめちゃ凝ってます・・・
うーん・・・今後どうしようかなあ・・・

内容④
現在ブレフロはアジアを始め、
ヨーロッパなどにまで進出!
各国でオリジナルユニットも多くいるみたいです
BATTLE MAIDENのように
近いうちにまた海外ユニットが
逆輸入されるかも!?





いやー凄かったわー
特に最後の生演奏は音楽に入れ込んでるのが
凄く伝わったわー
戦闘BGMとか神アレンジでしたわー



こういうゲームのイベントって初参加だったけど
なかなか楽しめたな・・・
笑えるネタや場面が多くて
全然退屈しなかったぜ



まぁ一緒に笑う友達がいなかったから
終始ぼっちだったんだがなあああ!
くっそおおおおおおおおお






■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!


■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

2 件のコメント:

  1. 相関図は楽しみにしてるので、是非続けてほしい。

    返信削除
  2. ブレフロ一直線@シュニー2014年8月9日 11:19

    ありがとうございます!公式では頻繁出せないという点を突いて、こちらは最新のものをアップし続ける予定です!
    これからも応援よろしくお願いします!

    返信削除