Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年9月13日水曜日

【日記とか】光属性100Lv 到達!!しかし広がるステータスの格差社会・・・

育成楽しすぎいいいいいいい




前回までのあらすじ。

ブレフェス2017を経てにグランガイアに舞い戻ったシュニー。

しかしそこで待ち受けていたのは新たな機能、『召喚師』という存在だった。

右も左も分からずクソ雑魚ナメクジのシュニーは、SNSでフォロワー神の力を借り、愛しのセルハ様をフルパワーで召喚すべく、失った力を取り戻す為に召喚術訓練場を周回するのだった・・・。

【日記とか】早くフルパワーセルハ様とドキドキワクワクアドベンチャーしたい件 

ーーー

ーー





寝る前に召喚術訓練場で300周オートに設定して、朝起きたら 

Lv.38⇒Lv.100になってて吹いた。

こんな簡単に召喚術はレベルカンストするのか・・・

なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・


また、ヴィランシルもクリアしたことで召喚枠の2つ目をゲット!

『両手に花』状態でアドベンチャーできるぜえええええええええ!!!



ついにこれでフルパワーセルハちゃんがパーティに加わりました。
また、★7ではありますがイオニアさんもパーティに加入。

しかしこうして並ばれると主人公とのステータスの格差は歴然…。

ていうかこれ主人公お荷物になってない?

もうどっちが従者なのかわかったもんじゃない。

赤子の手をひねるより簡単にシュニーくん消されそうです。


さて、この2体が加入したことで★6のディモ子は残念ながらお役御免です…。


短い間だったけどここまでありがとうディモ子…。

3 件のコメント:

  1. どうもです〜
    祝☆光属性召喚術lv.100ッ!・・・ですが、お節介ながらひとつ残念な事実を教えようと思います。

    召喚術訓練場lv3で、召喚術レベルを38から100にする為に必要な周回数を計算したところ・・・156回で済みます。つまりオート300週の内144回は無意味。つまり無駄になった召練ポイントは:
    144回×500=72000。
    ちょとsyレならんしょこれは・・・
    更に、訓練場にたまに出現する精霊や石像などの進化素材ユニットを倒すと召喚術経験値が多く貰える為、召練ポイントが計算上よりももっと無駄になっているのは確定的に明らか!

    結論:オート周回は計画的に。

    返信削除
    返信
    1. マサキさん
      いつもコメント有り難うございます。

      や、やめろォ・・・死体蹴りはやめろォ・・・
      いいんです、セルハちゃんが使える様になった事実が大事なんです・・・

      削除
  2. 返信ありがとうございます。

    やっぱり愛だよねっ!

    返信削除