Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年4月25日月曜日

【ブレフロ】新ユニット "シェリー世代" は幻創進化が二体!エルさんかっこえええええええ!!

エルさんのカリスマ性いいぞ〜これ




黎魔の妖緋神シェリー
十神の一柱エル・フェリスに仕えた女性の1人。パメラを慕い、服装や言動などをその姿を倣うように変化させていく。

霊刻の溟貴神ミゼルカ
十神の一柱エル・フェリスに仕えた女性の1人。死霊術の使い手でソレイユとパメラの妹。ララが連れているドラゴンの生態を調べるが……。

神幻熾エル・フェリス
神界の十神に数えられる慈愛の女神。人々に厚く信仰され、女性から尊敬を集めたが、謎多き死を遂げる……。

聖霞の奏伝神ソレイユ
楽器の音色に魔力を乗せて心を操る楽魔術師。パメラの双子の姉。女神エル・フェリスを信奉し、信者たちのまとめ役となる。

聖霸の焦傑神パメラ
十神の一柱エル・フェリスに仕えた女性の1人。ソレイユの双子の妹。信者たちを守るため、剣技を磨いてどのような敵にも勇猛に戦う。

天翼の神竜装ララ
ドラゴンの子とともに育ち、幼い頃から優れた才覚を見せた少女。女神エル・フェリスを慕っていたが……。


新ユニットが全員『女性』という今までにない試み!
フレア世代以来じゃないかな?

ララちゃんとフェリスさんがかなーーーり強いという噂・・・
いやそれにしても華やかな世代だな








0 件のコメント:

コメントを投稿