Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月21日水曜日

【告知】ブレフロ一直線vsフォロワー6,000人のクイズ大会!ガチャ禁を賭けて勝負!

レベル上げ秋田県


ことのきっかけ。
RT数分レベル上がるまでガチャ引かない宣言した結果wwwwwwwww

そして現状。



普段からブレフロに課金はしない方だし、新ユニットが出ても夢中になってガチャを引きまくるなんて事は今までしたことがなかった。

だから「ガチャ禁しても普段となんら変わらないだろ。」


人間あれですね、「やっちゃダメ」「禁止」ってされると、どうしてこうも逆の事をしたくなるんでしょうか。

ガチャ禁つらすぎワロタ


特に欲しいユニットがいるわけでもないのに、禁止されている現状が辛い。


昔、それほど面白いわけでもないのにペプシマンのアクションゲームをやり過ぎたことがあった。

その結果、親にしばらくの間ペプシマンのゲームを禁止されたのだけど、禁止された当初は「まぁペプシマン大して面白くねーからいいしwwww」って思ってたのに、その数日後、涙ながらに「ペプシマンやりたいの!!やだ!!やりたい!やるんだ!」って泣き喚いた子供時代を思い出した。


という訳で誠に勝手ながらガチャ禁解放レベルを賭け、Twitterフォロワー6,000人とクイズ対決をする。


■日時■
2015/10/25(日) 20:00~21:15

■場所■
Twitterブレフロ一直線アカウント
https://twitter.com/Brave_Direct 

◇ルール◇
クイズ5問勝負!
ユニットの一部分の画像をブレフロ一直線がアップし、フォロワーはその画像が誰なのかを当てる。制限時間は15分。

(例題)このユニットだーれだ?
※細かなルール※
◆ユニットはフルネームではなくてOK(煌覇炎神ヴァルガス→ヴァルガスでよい)
◆フォロワーは1問毎に1回のみ解答可(数打ちゃ当たる作戦を防ぐ為)。一度解答したら次の問題までは無効とする
◆制限時間を過ぎた後(正解発表後)の解答は無効とする

※勝負の結果※
フォロワーが時間以内に正解のユニットを答える:ブレフロ一直線のガチャ禁解放レベル+50
フォロワーが時間以内に正解のユニット名を答えられない:ブレフロ一直線のガチャ禁解放レベル-20

(例)
フォロワーの正解数「1」 不正解数「4」の場合、50×1 - 20×4 = -30となり、ブレフロ一直線のガチャ禁止解放レベルが-30される。 

※副賞※
正解を答えたフォロワーには特典になるかどうか分からないけど、フレンド優待券を差し上げます。(正解者はコチラのリストに追加し、次回のフレ募の際に事前予約を受け付けます)
既にフレンドの方が正解したらその時は何か考える。


■当日のタイムスケジュール■
20:00〜20:15 1問目
20:15〜20:30 2問目
20:30〜20:45 3問目
20:45〜21:00 4問目
21:00〜21:15 5問目
21:30〜 答え発表-反省会

沢山の方のご参加をお待ちしておりません。
答えられると私が死ぬ可能性の方が高いからな! 

ちなみに例題の正解はマハルです。









4 件のコメント:

  1. えっ、ガチャ金緩和とか誰も望んでないんだけど…
    自分でRTで募ったんだから最後まで責任もって

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ご意見ごもっともです。まさか自分でもこんなにRT増えると思っていませんでした。覚悟が足りなくて申し訳ないです。
      今回のクイズ対決はフォロワーの方々とのちょっとしたイベントみたいなものなので、御容赦下さい。

      削除
  2. アンチが出てきたってことはそれほど有名なってそれを妬む連中が出てきたってことやな
    管理人さん元気だしてイベント楽しませてくれな

    返信削除
  3. せっかく再開してくれたのにやめないで下さい。ガチャ金なんてノリですよね!公式にはない切り口の記事、文書だけじゃなく感想を書いてくれるのでそうなのかと思える内容、このサイトでどんだけモチベが保たれたかわかりません。再開を希望し続けています

    返信削除