Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月5日月曜日

【ブレフロ活動記録】ディモ子★6きたあああああああああ!闇ディモ子もktkr!




公式より一部抜粋
10/9(金)より、台湾のヒットゲームメーカーRayarkにより絶賛配信中のハイクオリティサウンドゲーム「Deemo」とのコラボクエストが再び登場!!
前回コラボ時に登場した「Deemoと女の子」(光属性)再入手のチャンスはもちろん、今回は新たに「Deemoと女の子」(闇属性)が登場!
また、どちらのユニットも★6まで進化できるようになるぞ!
もちろん、クエスト中のBGMは「Deemo」ゲーム内のサウンドを使用!その美しい旋律に酔いしれよう!!
【 開催期間 】
10/9(金) 15:00 ~ 10/23(金) 14:59
【 出現ダンジョン 】
ゲートの狭間
Deemoコラボダンジョン
「窓の外へLv.2」
「窓の外へLv.3」
「窓の外へLv.4」
「音色の情景Lv.2」
「音色の情景Lv.3」
「音色の情景Lv.4」

うおっしゃあああああああ!!!


ディモ子救済きたああああああああ!!

待ちに待った★6に加えて、今回は闇属性ディモ子まで貰えるなんて超楽しみだ!

耐久が足りないからって、ガーディアン出るまで粘って愛情掛けて育てたディモ子…うう……やっと★6になれる時が来たんだね…!
ディモ子が実装された時にはこんな記事も書いてました。
「Deemoと女の子」のMAXステータスが判明!あれ?これ強くね!?
「Deemoと女の子」と相性が良いおすすめユニットをまとめてみた

ちなみに書いたのは昨年度の8月頭…
もう一年以上も前になるのか…


ディモ子と言えば何と言ってもLSが最大の特徴。

「スパーク時にBBゲージが増加する」というLSを初めて獲得し、コラボキャラ&無課金でも入手が可能にも関わらず当時は最前線キャラにまで注目され、一世を風靡したユニットです。

「スパーク時にBBゲージが増加する」という強力無比なLSに加えて、★6になった際にはどんな能力が追加されるのか今から楽しみですねー!









0 件のコメント:

コメントを投稿