Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月15日木曜日

【ブレフロ活動記録】明日はいよいよリーナちゃんが進化するのね

リーナってフレンドリーファイアされて死んだのかと思ってたんだけど生きてたんだね。


公式より一部抜粋
金律の奉神騎リーナ 彼女の神に対する信仰心は絶対だった。例え神が人にどんな罰を降そうともそれを受け入れただろう。そんな彼女の最後の行動は彼女自身も理解できていない。

ほー!遂にリーナが進化ですか!

同じ護神十二聖であるファルオンを止める為に犠牲となったと言われていたリーナでしたが、ここにきて★7へ進化を遂げるようです。

★7進化後の図鑑記載が楽しみですね。

今までブレフロ初期の頃のキャラデザ(頭身)のまま進化を遂げてきたリーナなだけに、 今回の新ビジュアルはなかなか華があっていいですなぁ。

特にスリットからのぞかせる白い脚が素敵。

欲を言えばもう少し腕をあげて脇を見せて欲しかったなぁ。。。

そして前掛けはどうなっているんでしょうか。

「大将!やってるかい!?」
 

ってめくりたいですね。

良く言えば『幼女体型』、
悪く言えば『ずんぐりむっくり』していた今までのリーナ








0 件のコメント:

コメントを投稿