Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月23日金曜日

【ブレフロ活動記録】新ユニットのヴァーミリオンちゃんをシアラちゃんと並べたい

なおガチャを引けん模様

公式より一部抜粋

鳳閻神ヴァーミリオン アグニ帝国黎明期の女帝。他国への侵略を繰り返し、
帝国
の領土を拡張した英雄として知られる。

獣使い+ウェーブロングヘアー+巨乳=アマゾネスの戦士

って相場は決まっているのだけど、歴としたアグニ帝国の女帝なんですね。

『黎明期』って事はリリー・マター登場の前後あたりなんでしょうか。

リリー・マターもスフィアの元になっているユニットですし、ヴァーミリオンたんも女帝の血を引く者なんですかね?


しかしどことなくですが、アグニ帝国最強の皇帝であり支配者のオルヴェンっぽくもあり、セリフからは器の大きさが感じ取れます。


又、ヴァーミリオンは双頭の犬(虎?)も従えているので、同じ炎属性ユニットユニットのシアラちゃんと一緒に使ったり出来たら画面が賑やかになって面白そう。

ヴァーミリオン×シアラちゃんの組み合わせ、フロンティアハンターで見てみたいなー
ていうかここまで書いてて気付いた。

私ガチャ禁で引けないじゃん。









1 件のコメント: