Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月13日火曜日

【ブレフロ活動記録】六英雄スフィアを使えるユニットが今後出てきそうな予感

ダンデルガだけ複数の専用スフィアなんて事はきっとはないと思う。


ヴァルガスのパパことアヴァンさんはExsで「「覇炎剣ダンデルガ」を装備時、戦闘中に全能力を20%アップ」なんていうのを獲得した。

これで「覇炎剣ダンデルガ」はヴァルガスの専用スフィアではなくなり、今後、他の六英雄スフィアも別ユニットの専用スフィアへ移り変わっていく展開が予想される。

今回は「六英雄に関係するどんなユニットが今後出てきそうか」という事を妄想100%でお送りする。 



例えば六英雄の一人、セレナ
 彼女は元々、海洋流浪民自治区サヴァトの族長の家系生まれ。

「宝剣レクシーダ」は当時の族長から授かっている事もあるので、今後はサヴァトの一族が新ユニットで追加され、そのユニットがレクシーダを使用するExsを獲得すると思う。

現存でサヴァト出身のユニットっていないですしね。それこそレクシーダを授けた族長本人が出てきたりするかも。。。




次に雷属性の六英雄エゼル。
エゼルに関しては新ユニットよりも、既存ユニットの★7が「雷剣バトゥータ」に関連するExsを獲得しそう。

例えばエミリアやロドルマギア。
エゼルに好意を寄せる(?)エミリア。

窮地を救われた事もあるエゼルの死後、彼女はどういった行動を起こしたのだろうか。亡きエゼルの剣を手に神軍に向かって行ったりしてそうですねー
元々のバトゥーダの持ち主であるロドルマギア。

ガルバード時代にバトゥーダをエゼルに奪われた立場ではあるが、六英雄の死後になにかしらの形で再びバトゥーダを手にする可能性がありそう・・・?



最期に光属性の六英雄アトロ。
個人的にあったら良いなぁなんていう展開は、「アトロの背中を見て育った同じ孤児院の子供が青年になってユリアスを受け継ぐ」っていう展開。

で、アトロの付けてるリボンも装備や髪の毛につけてたりすると尚良い。

で、更にクダが実はまだ生きていて、その青年がアトロの代わりにクダとの決着をつけるとかだったら尚良い。


もしくは確率低そうだけどヴェーダ剣術の師範でもあるゼルバーンの★7が獲得かなぁ。

でもこっちはこっちでミセルが中心になってるから六英雄関係には流れてこなさそうだし、ドルクとかいうヴェーダ最強剣士が出てきた事で風当たり強いし厳しそう・・・


いかがだったでしょう?

うーん、この中のどれかだけでもいいから実現して欲しい!

今後どんなユニットが出てくるかますます期待ですね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿