Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月10日土曜日

【ブレフロ活動記録】ディモ子を遂に★6へ進化させた…!これはFGでも大活躍ですわ…!!

待ってて良かった。



10/9(金)は待ちに待ったディモ子★6解禁!

長かった…!やっと着たぜ!

てことで早速進化進化ァ!

光ディモ子の進化素材はこんな感じ。

光属性なのに闇巨神必要なのね。

ふつくしい…!

神々しいよディモ子…!

綺麗だよディモ子…!!!

以下、能力紹介でやんす



LS:ホワイト・ノーツ
スパーク時、BBゲージが増加しHPが回復(+2~3BC)スパークが一定回数を超える度に、次ターン攻撃BBの威力をアップする(20回でBB/SBB/UBB+100%)

BB:ANiMA(240%)
敵全体に強力な光闇属性22連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+60%)&HPを徐々に回復(1600~1900+対象の回復力の10%)

SBB:ミュオソティス(480%)
敵全体に強力な光闇属性32連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+60%)&スパーク時、確率でBBゲージが上昇(+1~2BC,確率80%)


うおおおお!つええええええ!

LSはスパーク時BBゲージ増加に加えて、HP回復、更にスパーク一定数で攻撃BBアップまで手に入れたかー!本人の攻撃回数の多さもあって、発動条件はかなり楽ですな!

BB/SBBは共に光闇の複属性攻撃だし、スパーク倍率は一緒だからBBリジェネと確率BB上昇を打ち分けられるのもポイントたけえなぁ。

ていうかディモ子リーダーにしてSBB打ってればBB管理余裕そうだな… ちょっとその辺の検証も時間がある時にしたいですね。

ちなみにアリーナAIは「Aタイプ」だそうなので、アリーナのサブとしても使い勝手がなかなか良さそうですね。

さて、もう一体の方の闇ディモ子はまだドロップしていないので、しばらく周回することになりそうです……くっ、デレてくれ!消費体力40は大きすぎるよ…っ!!

光ディモ子ちゃんに幼魔ふってこよーっと♪








0 件のコメント:

コメントを投稿