Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月3日土曜日

【ブレフロ活動記録】アリーナで勝ち続けられないのはどう考えてもお前らが悪い

今回も…だめだったよ。




・・・・・・・

150連勝が途切れた。

うう・・・涙で前が霞む・・・

うーん、何で勝ち続けられないんだろう。

BB発動禁止対策でLをクランツに変えて以降、150連勝まで行ったんだけどふとした時に敗北してしまった。



現在のアリーナパーティはこんな感じ。クランツのLSでHCを出すようにして、BB使用禁止対策だったり、全員に状態異常無効スフィアつけて状態異常発生対策もしてたんだけど、ランダムルールが発生していない時でも時折負けてしまう…

ユニットAIもアイリス以外はAだったはず・・・何故だ・・・何故勝てない。

愛か?愛が足りないのか!?

追記:ミセルはアリーナAIはBでした。
だからどうだって話だけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿