Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月1日木曜日

【ブレフロ活動記録】祝・Android版2周年!キャンペーンとかその他もろもろ

本物の紳士を目指す人間の備忘録


 
公式より一部抜粋
9/30(水)に、Android版「ブレイブ フロンティア」も2周年を迎えます!
皆様のご愛顧に感謝し、Android版2周年記念として、「いつでも!体力消費半減キャンペーン!」を実施いたします!!
【キャンペーン内容】
全てのクエストプレイするのに必要な体力が全て半分になります!

【キャンペーン期間】
2015年9月30日(水) 15:00:00 ~ 2015年10月7日(水) 14:59:59

【キャンペーン対象クエスト】
・通常クエスト
・ゲートの狭間内クエスト
・試練
・グランドクエスト

半分の消費体力で、通常クエストも狭間もサクサク進めよう!


ほーん…

ていうかAndroid版2周年かよ!

iOS版の2周年が7月3日だから、およそ3ヶ月近くAndroid版はiOS版よりもリリースが遅かったんですねー。Androidの方がアプリの審査だったりなんだったりが色々と緩いので、iOSの方が早いっていうのは何か意外。

依然に私はアプリ開発をしていた時期があります。

当時、Android版のアプリを開発していたのですが、Androidアプリはちょっとした不具合が見つかったらその日のうちに直ぐさまアップデートが可能です。しかしiOS版となると最低でも1週間はApp Storeでアプリ審査が入る為、軽い気持ちでリリース出来ないんですよね。(代わりにアプリの品質はある程度保証されますが)

だからAndroid版よりも先にiOS版をリリースするのは、個人的にはかなーり勇気がいるんじゃないかなーなんて思ったり。

さて、そんなことはおいておいて2周年CPとやらを楽しもうじゃありませんか。

絆召喚CPって実はかなり久々じゃありませんか?気付けばなかなかの額が貯まっていました。

引いて・・・
引いて・・・

引きまくるッ!
2周年記念ってことだから、
幼魔も少し多め!!(?)

育てていなかったあの子も・・・

この子も一気に育成しました。

あんまり見た目が好みじゃないけどディオンもカンスト。オラクル育てた後にロードが出て、ロード育てた後にアニマが出やがって・・・お前何体育てたと思ってるんだ・・・

テイルズコラボのアーチェちゃんもやっと育成を始められました。早くカンストさせて幼魔振ってあげたいぞよよ
ちなみに同コラボのミラ=マクスウェルちゃんは幼魔振るとここまで強くなるぞよ。4属性付与とかいう無課金とは思えない強力なバフを持ってるから、FGとかでも使えるし、育ててない人は是非とも育てると良いと思う。

おっぱいもワガママで良いですよ!


さて、消費体力も半減だし、今のうちにエルギフ周回をしたいところでもありますが、ストーリーの展開も気になる…


カルはどうなっちゃうんでしょう?



新しい地、ファル・ナーガあたりでカルの正体が分かったりするのかしら。一先ずは育成待ちだったユニットをシコシコと育てつつ、ちょこちょこストーリーもやって行こうと思います。

ではでは。








2 件のコメント:

  1. いつもブログ見てますー

    神絆パレやメダルラッシュはフロハンと並んでまさにお祭りって感じがしますね〜。しかし調子に乗って引きまくると、ユニット欄がカエルで溢れて泣きを見る可能性が大な私・・・でもやめられない。

    返信削除
  2. コメント有り難うございます。
    今回はかなり大盤振る舞いな感じがしますねー。周回プレイや育成が捗るのなんのって…

    返信削除