Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年9月26日土曜日

【ブレフロ】全女性ユニットのおっぱいのサイズを格付けしてみたwwwwwwwwww

休み丸一日使って完成させた。



今回、作成するにあたってTwitterのフォロワーの方々からも沢山のご意見を頂きながら、無事に完成させることが出来ました。


中には「オルガを加えてくれ!」とか「カルデスを入れよう」とかそんな面白い意見もあったのですが、今回は入れませんでしたwwww


ちなみにグリエルとかアルブネラとか「性別不明」だから、正確には女か男か決まってないけど、



私が女だと思ったらそのユニットは女なんです!(暴論)


本当にこの度は沢山のご協力を感謝致します。 




※注意点※

・覇の中でもとりわけ大きなお胸をお持ちのユニットを各属性から一体ずつ選出し、六英雄ならぬ「六英乳」独断と偏見で決定致しました。


・鎧で胸部が見えない、ないし判断出来ないユニットに関しては、私自身の願望がかなり詰まってます。

 
・又、最下層は今後(未来)に期待するという想いを乗せ、前回の「無」から変更し「未」としております。


はーつかれた。これで更新すべきコンテンツは全て更新を終えた・・・

ひとまずこれでおっぱいサイズ一覧表に関しては完成と致しますが、今後も「◯◯もっとおっぱいデカくね?」「◯◯もっと小さいだろハゲ!」みたいな意見を募集しております。 

みなさんの熱いパッションをコメント欄か管理人Twitterにて受け付けていますので、お気軽にお声をお掛け下さい。(時間をみつけてちょこちょこ直して行く予定です)

明日はこの「ブレフロ一直線!」のブログ総括記事を書いて更新終了予定!








0 件のコメント:

コメントを投稿