Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月20日火曜日

【ブレフロ活動記録】FFBEが遂にサービス開始するらしいでござる

待ちに待ったよ!


アルテマウェポンもろた。


残りHPが多いほど攻撃力がアップし、残りHPが少ないほど攻撃力がダウンする(-50%~+100%)

図鑑記載
魔導の力が存在する異界で作られた剣。“生命力を刀身に換える”特性があり、持つ者の体に生命力が満ちていればいるほど、刀身は青く輝き、攻撃力が上昇す る。遥か昔に起こった“魔大戦”の時代から存在するこの剣は、やがて、完全なる破滅を望む魔導士の野望から、世界を守ろうと戦う者たちの手に渡ることにな る。



うーん、相変わらず訳分からなくてカッコイイ。

FFシリーズは演出やセリフも素敵なんですけど、それ以上に召喚獣がカッコイイんですよ。

バハムート=ドラゴンのイメージを定着させたのもFFって言われてるぐらいですしね。(実際の伝記に記されてるバハムートはドラゴンではなく魚なんだとか) 

FFの召喚獣といえば、バハムートの他にもイフリートにケツァクアトル、イクシオンやオーディーンなんかも有名ですよね。

そんな中でも私はシヴァが好き。

私が今までやったゲームの中で最初に出会った『クールビューティー』キャラだと思います。


シヴァの技名は【ダイヤモンドダスト】


本来この「ダイヤモンドダスト」っていうのは、細かい氷が降る自然現象の事なのだけど、シヴァの技名の方を先に知ったって方も結構いらっしゃるんじゃなかろうか。

さて、そんなFFシリーズ。

遂にブレフロのエイリムが手掛けた『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス(通称:FFBE)』が10/22よりサービスが開始する。
公式サイト

ブレフロ公式より抜粋
引用元
いよいよか!ていうか広報がさりげなすぎるよ!!もっと大々的にやるべきだろ!

いやー長かった、実に長かった。

本来のリリース予定は「昨年度の冬」だったんだけど、 それがいつの間にかリリース予定が「未定」になり、音信不通になってしまったのでそのまま企画倒れしたのかと思っtうわなにするやめろ









0 件のコメント:

コメントを投稿