Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年10月17日土曜日

【ブレフロ活動記録】護神十二聖の二人が☆7へ…!彼らの結末はやっぱり…

高橋が死のタクトを振るなら、みんな死ぬしかないじゃない!あなたも・・・私もっ!



海外版の新ユニット「バリエナ」ちゃんがなかなか可愛い。

 
頭身はあまりブレフロっぽくないですねw

ですがブレフロで数少ないエルフ耳!

元々バリエナちゃんはチェンクロのキャラクターなんですけど、まだ海外の方ではコラボキャンペーンが継続中のようです。


へー、日本でもまたやったらいいのに。


さて、昨日遂にゴーレム・リーナ・レディオンが★7へ昇華しましたね!
明日はいよいよリーナちゃんが進化するのね 

性能面も楽しみではありましたが、私としては護神十二聖のリーナとレディオンの図鑑にどんな風に記載されるのか楽しみだったので、帰宅後早速進化させてこの目で確かめました。

リーナ図鑑掲載より抜粋
彼女の神に対する信仰心は絶対だった。例え神が人にどんな罰を下そうともそれを受け入れただろう。そんな彼女の最後の行動は彼女自身も理解できていない。 ファルオンの凶刃を受けて倒れたかつての仲間。その者は神の敵であったが、ファルオンの刃が再度その者に向かった時に彼女は身を挺して代わりに刃を受けた という。後に救われた者は語る。その瞬間の彼女は神よりも神々しかったと。

レディオン図鑑掲載より抜粋
アリュートとソディウスの決闘後、彼は何も言わず友の後を追い神々に叛くことを決意。友もまた無言で上位神の元へと向かう。しかし、その前に数多の神徒が 現れると、彼は剣を構える友に「大丈夫。お前が進む道は僕が守る」と告げ神徒たちに斬り込んでいく。友が振り返らずに去った後、どんな傷を負おうと倒れず に戦い続けたが、遠くから友の叫びが聞こえるとゆっくり崩れ落ちたという。

あーリーナはシグネスを庇って倒れたのか。

「もしかしたらこの戦いでリーナ生き残ってんじゃね?」と思ってたのだけど、この様子だとこれで力尽きてしまったみたいだなぁ。カナシイ…

レディオンはレディオンで相変わらずアリュート愛が凄いのだけど、こっちもバッドエンドであったか…

結末は絶望して現実を受け入れられなくなったルナリスと同じ感じですね。

護神十二聖に救いは無いのか…

ゲーム的には☆7に進化出来てる時点で救われてるのだけど、キャラとしてはあまり救われていないなぁ。

護神十二世に関してはホントに希望もへったくれもあったもんじゃない。









0 件のコメント:

コメントを投稿