Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年10月9日日曜日

【新ユニット】10/11に追加される幻創ユニットのビジュアル公開!!アグレス様マジで聖闘士やんけ!!!

これは黄金聖闘士ですわ

覇暁統皇アグレス
ランドール皇国初代皇帝。政情不安で苦しむ民衆のために統一戦争を開始し、数々の戦いに勝利して皇国を建国する
征嶄の凱揮将ガイラス
ランドール初代皇帝に仕えた将軍。ランドールガードを軍隊と呼べる組織に変革させ、初代皇帝のために戦場を駆け巡った。
蒼渾の老宰将ザルツ
ランドール初代皇帝に仕えた老将。豊富な経験による判断力と的確な助言により、初代皇帝から厚い信頼を得ていたが……。

うーん、なんという黄金聖闘士・・・
これは確実にセブンセンシズ目覚めてますわ・・・
セブンセンシズ
第六感を越える第七感。目覚めた者は小宇宙を最大限まで増幅することができるが、それが可能なのは黄金聖闘士など、聖闘士の中でも少数である。青銅聖闘士でも才能があれば一時的なら目覚めることが出来るとされている。なお、第七感は、英語では、セブンス・センスである。

ていうかザルツかっけーなぁ
こういう初老の騎士ってめっちゃツボだわー

お前ダークソウルとか、
モンスターハンターでも
毎回初老の爺さんを作ってるもんな・・・ 
あれなんなの??

かわいこちゃんが飛んだり跳ねたりするより
RPGは没入感が大事なんだよ没入感が
分かるかねこの気持ちが?
顔が近いよ

1 件のコメント:

  1. 解る。自身にとって感情移入できるキャラってのは大事(だいじ)。モチベーションまるで変わるし。

    返信削除