Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年10月1日日曜日

【新ユニット情報】ギルティギア×ブレフロコラボが遂に実現!ラムレザルたん褐色銀髪で可愛い・・・!!



あと服装がエッチです。


遂に始まりました!!


GUILTY GEAR Xrd REV 2 × ブレイブフロンティア コラボ!

格ゲーが好きなぶっちーさんは大喜びなんじゃないでしょうか?w

さて、ブレフロでは確定ガチャとして4体までのユニットを購入という形でゲットすることが出来ます。 

購入出来るユニットは「ラムレザル」「ジャック・オー」「ミリア」「ディズィー」の4体。

それぞれダイヤ30個で購入でき、しかも『4体全員が幻創進化する』っていうんだから、ファンの方にとってはまさに垂涎コラボなのではないでしょうか?

また、ギルティギアのメインキャラとも言える「ソル」「カイ」はゲートの狭間でドロップユニットとして獲得することが可能です。

こちらの2体も同じく幻創進化まで育成が可能。SPなどの素材用に沢山ゲットしておくのもありですね(´∀`)
ラムレザル=ヴァレンタイン
「2187年10月21日12時12分」
かつてジャパンが存在した荒野に突如出現し、たった1人で全人類に対して殲滅を宣言した少女。
『GG2』の「バプテスマ13事件」において、イリュリア連王国の首都を強襲し、大打撃を与えた「ヴァレンタイン」と同じ名を持つ。

引用元:https://dic.pixiv.net/


ジャック・オー
I-NO、レイヴンに続く「あの男」の三人目の側近。
しかし不完全な状態で覚醒したた めにカボチャ柄の仮面を着けるか飴をくわえてないと精神状態が不安定になってしまうと言う困った体質の持ち主。その為学者肌な大人モードと無邪気な子供 モードが入り乱れる話し方をする。子供モードの中には「おキャン」などといった死語を用いる。
引用元:https://dic.pixiv.net/
ミリア=レイジ
ロシア出身の元アサシン。口数は少なくクールな性格の持ち主。
自分の排他的な思考に苦悩する事もあり、完全に人間味が無い訳ではない。
卑・泥獄墜法第6法による禁呪「アングラ」をその髪に宿しており、彼女の意のままに形状や長さを変える事が出来る。
普段のヘアスタイルはショートカットであり、戦闘時には髪を伸ばして危険に備えている。
引用元:https://dic.pixiv.net/

ディズィー
ギアと人間のハーフである少女。
外見年齢も精神年齢も20歳ほどだが、ギアの血が流れているため成長が早く、実年齢はGGX時点では3歳。GGXrdでは8~9歳。Gカップ。 純粋で心優しく、争いを極度に嫌う性格。戦闘ができるのは本人にも制御しきれないギアとしての防衛本能と、ディズィーを守る背中の2体のギア「ネクロ」「ウンディーネ」による所が大きい。

引用元:https://dic.pixiv.net/

正直なところギルティギアって全然やったことないんだけどデザインかっこいいなぁ・・・
ソル戦のBGMもすげーかっこいいし、
ちょっと気になってきたわ・・・
モンハンまでの繋ぎに買おうかね・・・

1 件のコメント:

  1. krnt(クロント)2017年10月2日 12:56

    格ゲー初心者の自分でもギルティギアはストーリーとBGMのためにチェックしてます。というかストーリーモードだけでも買う価値あります。最新作はチュートリアルや簡単操作があるので入りやすいです。後ディズィーに関してですがその年齢で経産婦ですよ・・・

    返信削除