Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年9月19日金曜日

【神イベント】今日から開始の『幼魔の園』が神イベ過ぎと話題にwwww【ブレイブフロンティア】

 幼魔大放出の神イベント!
イベント内容をざっくり紹介!


関連記事
事前の紹介通り、消費体力は15。
バトル数はメタパレ等と比較すると少なめ。
だけど今回の幼魔の園は1日1回限定ではなく、
体力がある限り回し続けられるのだ!

クエストには幼魔各種をはじめ、
メタルゴッドやバーストフロッグも出現。
メタルがゴッド以上しか出ない為、
ある意味メタパレよりも美味しいかも?

クリア報酬はメタパレと同じく1,000
レベルアップ調整がしやすいですね。

報酬はこの通り。
こんなのが体力が続く限り回せるとか
ホントに神イベントですなぁ。

幼魔のありがたみが・・・・


レベルアップがあったので、
計16回プレイしました。
なんだこの光景は・・・・!
まるで夢のようだ・・・

さっそくお気に入りのエルザちゃんを
ハイパーエルザちゃんへ強化!
攻撃の上げられる値が高めなので、
ガーディアンなのに3000間近に!
残った幼魔は妹のアリスに振ろうかしら?


関連記事
【神イベント】幼魔イベントの仕様が修正!ステータス底上げ祭だああああああああああ【ブレイブフロンティア】





こんなに幼魔を大放出しちゃって...
これがあと5日続くんでしょ?
どうなっちゃうのこれから・・・
この爆上げっぷりはもしかしたら
近いうちに★7とかあるかもしれないな



現在のおすすめ人気アプリ!


1 件のコメント:

  1. 嬉しい反面、何か不安になりますね・・・。gumiもエイリムも売上高は伸ばしている一方、最終損益の赤字は解消できていないようですし・・・。

    返信削除