Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年9月2日火曜日

【アプデ情報】次回のアプデは9月の中旬!FHの開催に加えてアトロ編も追加!【ブレイブフロンティア】

9月アップデート情報

第1弾:2014年9月中旬~9月下旬

・「フロンティアハンター」開催!

第七回フロンティアハンターが開催!

そろそろ新しい景品が欲しい・・・
バーストフロッグも良いけど、

何かもっとモチベーションが上がるものをだな。
 

第2弾:2014年9月下旬

・グランガイア戦記『光の英雄 アトロ編』追加!

光の英雄アトロ編もいよいよ追加!

ヴァルガス編などをクリアしていなくても、プレイすることが可能のようです。アトロ編が終了したら次はラヴァ編とかかなぁ。



第3弾:2014年9月末

・新マップ、新シナリオ追加!
・召喚術研究所に待望の「第四の試練」が登場!



先日新しい地方が追加されたばかりですが、今月も追加マップがあるようです。いよいよ最後の四堕神真神アフラ・ディリス」との対決。下っ端である神徒のザーグは既にユニットと化して、召喚師の手に落ちてるわけだけど大丈夫なのでしょうか。

一部 引用元
https://www.facebook.com/BraveFrontier?filter=1 


マジでアトロ編終わったら
次は何が始まるんだろ・・・
ていうかこれ終わりがないよな


図鑑順であれば、
次はゼルガル世代なんだけど・・・
 「ゼルガル世代」ってものすごく違和感を感じる

現在のおすすめ人気アプリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿