Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年5月16日月曜日

【ブレフロ】1体のユニットが持つバフ多すぎィ!みんなこれ把握してるの!?

アヴァン世代までは結構把握してたけど、それ以降の世代からもう追いつけていない現状。




良かった・・・バフを全部分かってる人って少数派だったんだ・・・
私だけじゃなかったのね・・・

いや、まぁこれはこれで問題なんだけどな

実際、ユニットが持ってるバフ多すぎない?
幻創とかもう何がなんだか・・・
ま、まぁパーティの穴が埋めやすいと考えれば良いかもしれないけどね。「他のユニットでも代用できる」っていうのがブレフロのいいところでもあるわけだし・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿