Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年5月18日水曜日

【ブレフロ】幻創進化した『アヴァン』と『クランツ』の感想を聞かせて欲しい

色々と物議を醸し出してるアヴァンさん。




その他掲示板より一部抜粋

総攻化演習で1億軽く超えて笑った、今まで7000万だったのにアヴァンだけで4000万増えたわ・・・おやじ強すぎや・・・ 

アヴァンのSBBにクリ率UPと特性でダメージUPついてくれたおかげでクリ枠入れる必要がなくなったのがでかい。

クリダメ無効相手に対してのLSの火力はエゼル≧アヴァン>シリウスの模様。雷がエゼル一体の場合変わらない、2体以上ならエゼルの方が出るな

Wアヴァン、全属性アークで奥地1800万出てワロタ。UBB3回でこれだから5回撃てばまだ伸びるな。


普通に「バ火力」だよねアヴァンさん・・・
★7の登場時もこんな話題を観た気がするけども・・・

色々と優遇されすぎだろアヴァン
クランツが霞むわ・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿