Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年5月9日月曜日

【趣味】ゴールデンウィークに西丹沢までキャンプにいってきた。

西丹沢キャンプ場は管理が凄くされてとても良いキャンプ場でした。




普段は静岡あたりでやるのだけど、
今回は神奈川の西丹沢でキャンプしてきました。

西丹沢のキャンプ場は使用していい区画が始めから割り振られており、その区画内でテントを立てーの、たき火を焚きーのをやらないといけない為、少し狭苦しく感じました。(人も多かったしね)

それでもやっぱり大規模なキャンプ場なだけあって、トイレが綺麗だったりゴミ捨て場がちゃんと用意されていたり、テントを始め釣り竿やアウトドア用品もレンタル出来るので「初心者の方におすすめなキャンプ場」という印象を受けました。

今年は夏にもう二回ほど行きたいなぁキャンプ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿