Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年11月15日火曜日

【ブレフロ】ブレオデ×ブレフロコラボ登場!あの人気ユニットにボイスがつくぞおおおおおおおおおお!

エンドレスの悪夢再び・・・・!


本日からブレイジングオデッセイ(通称「ブレオデ」)と、ブレイブフロンティアとのコラボが開始されました。親会社はブレフロと同じ「gumi」ということもあり、かなり力を入れたコラボとなっているようです。
イベントではお馴染みの背景に、ブレオデのキャラクター達がバッサバッサとWAVEをクリアしていきます。BGMは勿論ブレフロの戦闘音楽となっています。
ちなみにダンジョンの報酬にはブレフロユーザーにはすっかりお馴染みとなったカルマが登場します。
ブレフロからは人気ユニットが4体も登場!
上述のヴァルガス・キクリ・セフィアの他、イベント報酬としてマクスウェルも出現。そしてなんといっても今回追加されるブレフロユニットは、全員★6まで進化する強力なものとなっています。
これはブレフロユーザーも今から始めても楽しめそうです。
★6まで進化するお馴染みヴァルガス。
声優はテイルズシリーズでロイド役だった小西克幸さん!燃える男って感じで凄くいいですなぁ。
よく見ると使用技のアイコンがブレフロの「SBB」となっています。細かいですねー。
★6まで進化するセフィアさん。
声優は斎藤千和さん。voice3が完全に戦場ヶ原さんです、本当にありがとうございます。
ミステリアスな雰囲気が出ていて、意思の強さを感じます。
★6まで進化するキクリ。
声優は「けいおん」の平沢唯役を務めていた豊崎愛生さん。
お淑やかなお嬢さんの演技の上手さに地味にびびった。
イベントダンジョンの終盤ではブレフロメンバーが勢揃いで敵として登場。
また、ブレフロで言うところのレイドバトルではマクスウェル(cv.桑原法子さん)が敵として登場。
ブレフロユーザーにはお馴染みの「エンドレス」をはじめ、「ジェネシス」や「セイクリッドソング」などを使ってプレイヤーを苦しめます。

やっべーブレフロキャラが喋りながら戦っとるー!
チェンクロとかでも喋ってたけど
やっぱ新鮮だなーこの感じ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿