Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年1月28日土曜日

【報告的なあれ】お久しぶりです。ブレフロ一直線管理人です。

やぁ。


お久しぶりです。昨年の11月ぶりの投稿になります。

ブレフロ一直線の管理をしているシュニーです。

もう1月末ではありますが、

あけましておめでとうございます。

皆さんは年末年始どのようにお過ごしだったでしょうか。

私はと言いますと、
友人らと新潟へスノーボードにいったり、
初詣にいったりとそれなりに普通な年の瀬、年明けでございました。

今年の「笑ってはいけない◯◯」は例年以上に面白かったですね。


さて、ここ最近のゲームに関する近況報告ですが、現在すっかりブレフロから離れてしまっています。

原因はまぁ色々とあるのですが、強いて言うなら『ついていけなくなった』というのが正直なところです。 

新ユニットの性能もそうですが、CPUやプログラム相手のソーシャルゲームに課金することへの抵抗感が非常に強くなったことが一番の理由かもしれません。

元々、PvP(プレイヤーvsプレイヤー)ゲームやコンシューマゲームが非常に好きで、そのブームが自分の中で再燃したこともあり、ブレフロやグラブル、ブレオデのようなポチポチ系の類いのゲームはすっかりやらなくなってしまいました。(とは言っても「新キャラこんなの出たんだー」ぐらいの情報は見ていますが)


最近ではブレフロ等のゲームの代わりに対人戦メインの遊戯王デュエルリンクスクラッシュロワイヤル、そしてPS4のコンシューマゲームにハマっており、日々仕事から帰った夜はゲームに明け暮れているような日々です。

もしプレイしている方がいらっしゃればお気軽にフレンド申請して頂ければと思います。 


又、今後のブログについてですが、ブレフロの関心こそ薄れているものの、ゲーム自体は上述したように相変わらずやり続けていますので、気が向いた時にでもゲームに関してのレビューや感想、攻略メモのようなことを紹介していければいいなぁなんて考えています。

こんな体たらくなブログでは御座いますが、今後とも鼻ほじりながらでも見てくれれば幸甚に存じます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿