Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年2月25日土曜日

【ご報告とか】こんにゃくいたしました。



まずはじめに

親御さんへの挨拶、式場選び、ドレス選び、その他諸々とこれから入籍・挙式に向けて色々やらないといけないことは山盛りではありますが、無事にプロポーズを終えました。ちなみに挙式は秋の予定です。




ありがたいことにこんなに 
テキトーの権化のようなブログ 
趣味全快で気持ち悪いブログ 
更新を怠りまくっているブログ
にも関わらず多くの方々からお祝いのリプライ等々いただきました。

ここまでネット活動を続けられているのも、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。<(_ _)>

これからもこんなブログですが宜しくお願いします。

ちなみに直す気はないです




さて、もう一つご報告があります。

春から現在の現場を離れ、別の会社で働くこととなりました。年初めぐらいからなんとなく転職活動をはじめ、ESを書き、資格も取得し、1年間の営業で培ったしゃべりを駆使し、無事転職できました。

転職の理由ですか?


金だよ!!!!

金以外にこれだけのパワーを出せることなんてあるか!
転職活動どれだけパワー使うと思ってんだ!バカ!!二度とするか!!
挙式は今ある貯金でなんとか乗り越えられるとして、これから先、子供やらなんやらってなってきて今の給料でやってられっかぁ!!ヽ(`⌒´  )ノ

ということでしばらくは落ち着きのない生活になりそうです。

それでもゲームはするけどネ。

チャンチャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿