Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年3月15日火曜日

【ブレフロ】3/17にいよいよアルス・クダ・ロゼッタの三体が★7へ進化!ビジュアルが公開!

アルスが本当に主人公よりも主人公してる

翠咲の神導姫ロゼッタ
彼女は神々から授かった装飾品を身に纏い、人間たちを攻め立てた。
その活躍をたたえ神はさらなる力を与えるが……。

煉刹の魔葬神クダ
現在、六英雄殺しに加担した彼を再評価する声が上がっている。
彼が暗殺した人物は神々への徹底抗戦派であった。

炎魁の鳳騎神アルス
異界に墜ちた彼と王女は、辿り着いた場所ですべての元凶である魔神と対峙。
その戦いは熾烈を極めた。

★7のロゼッタ美人になったなー
クダもアルスもかっこいいしこれは期待ですわ

ロゼッタに期待するのはやっぱりスパーク性能だわな・・・スパーク耐性ダウン、スパーク与ダメアップ、スパーク時にBB回復、どれがつくのかしらね







0 件のコメント:

コメントを投稿