Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年3月24日木曜日

【ブレフロ】3/25(金)に追加される新ユニットのビジュアルが公開!アスタール君かっけええええええ!!!

神召喚もくるし当てるしかねえええええええ!!!!


公式より抜粋
3月25日に登場予定の新ユニット6種を公開!
遥か昔、大神皇の威光を地上に伝えるため、
選ばれた者たちがいた。
同じ目的のため、集ったその者たちは、
「神衛使メイリス」として活動を開始する。

グランガイアの歴史において、
長きに渡り活動を続けた「メイリス」の、
初代メンバーが幻創とともに結集する!

極炎毅神ゴルゾ
炎狼神”という特殊な神を崇める部族の最強の戦士で、神衛使メイリス初代メンバーの1人。

蒼零の神唯聖ヴェルヌ
神衛使メイリス初代筆頭である半神半人の女剣士。大神皇の神徒より神託を受け、神衛使設立のため仲間捜しの旅に出る。

彩叢絢神レオナ
神衛使メイリス初代メンバーの1人。盗賊団を結成していた彼女は、大神皇より選ばれた証を持っていると教えられ、神衛使に加わる。

雷凄の神威公サイラス
ヴェルヌと出会い、彼女の仲間捜しの旅に同行した神衛使メイリス初代メンバーの1人。その天才的槍術は伝説として語り継がれるが……。

閃麗の冥天神エクリス
神衛使メイリス初代メンバーの1人。代々続く魔術師の名家に生まれた天才で、大神皇の神徒より直々に神衛使に参加するよう告げられる。

賢英の煌神アスタール
神衛使メイリス初代メンバーの1人。代々続く神官の名家に生まれた努力家で、大神皇の神徒より神衛使になるよう直々の指名を受ける。

うおおおおお!!!
アスタール君かっちょえええええええ!!!

と思ったら幻創にはならないのね・・・

前回はクリュークが進化して、今回は水と雷かー
光と闇はまだしばらく先になりそうだね

関連記事

【朗報】神召喚キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 初代『メイリス』メンバーが新ユニットとして登場!?








2 件のコメント:

  1. 今回の新ユニットは珍しくポーズをあまり決めてない人が多い気がする。なんか新鮮。

    赤髪ぱっつんのレオナちゃんがビジュアル的に好みであります。

    返信削除
  2. いつもコメント有り難うございます。

    言われてみれば確かに…!
    みんな立ち絵ですね。全然気にならなかったけど言われてみると気になってきたw

    返信削除