Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年3月20日日曜日

【ブレフロ】アルス・クダ・ロゼッタ、誰を真っ先に進化させた??

ロゼッタァァアァァァァアア!!!



ロゼッタさんホント可愛くなったなぁ・・・
攻撃回数とスパークバフの相性もいいし、前線復帰待ったなしですわ

けど結末は悲しいなぁ・・・
本人的にはハッピーエンドなのだろうけど・・・
彼女は神から授かった装飾品を身に纏い、人間たちを攻め立てた。その活躍を讃え神はさらなる力を与えるが、それは人の肉体の限界を越えた働きを強いる結果 となる。彼女が神の兵として殉じることを覚悟した時、かつて母を救った女神が現れ彼女に言葉を贈った。直後、彼女は穏やかな表情を浮かべ静かに眠りにつ く。彼女が眠った場所には美しくも力強く咲く一輪の花が残されていたという。







2 件のコメント:

  1. 私はクダを進化させました!クリ率アップ持ちがいなかったので☆7が出てからも長い間使ってましたね。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント有り難うございます。
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

      私はロゼッタから進化させました!特にスパーク系のバフが欲しいわけでもなく、単純に図鑑見たさで進化させた…w
      クダもかなーり使い勝手いいですねぇ

      削除