Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年5月9日金曜日

【公式発表】5/12に追加される★6ミセル世代のビジュアルが公開!か、カニ・・・・?【ブレイブフロンティア】

公式Facebookより抜粋

5月12日に登場予定の新進化☆6ユニットを先行公開! 

あのユニットたちが更なる進化を遂げる!

※画像は開発中のもので変更になる場合がございます。
 
蓮斧姫大神ミセル
十翼の破壊者と戦った紅蓮の斧使い。
仲間たちとともに一度はメルキオを倒したが……。
剣神帝ゼルバーン
ゼルバーンの名を受け継ぎ、
神々との大戦期に活躍した剣士。
メルキオとの戦いでヴェーダ剣術の奥義を炸裂させる


大神聖メルキオ
リゼリアの地を蹂躙した十翼の破壊者。
一度は倒されるが、天よりの光で復活を果たす。

絶界神妃ティアラ
神族と魔族のハーフとされる少女。
彼女がミセルから受けた言葉とは?

刹騎神皇ロディン
強敵との戦いと自由を望んだ異質な騎士。
メルキオとの二度目の戦いは、
仲間との共闘で勝利を得る

DUEL-SGX
メルキオとの激戦の最中、
ミセルに叱り飛ばされたことでリミッターを解除し、
敵を破壊するためだけの禍々しい兵器へと変貌する。




DUEL-SGXから漂うゾイド臭・・・!
やだ、すごくかっこいい・・・!


気になるのはやっぱり
リーダースキルだよなあ
ブレイブバーストは付与の強化と
ステータス上昇の数値が変わるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿