Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年5月26日月曜日

【ブレイブフロンティア】5/27に解禁される新ユニットのビジュアルが公開!今回も個性派が揃ってる!【新ユニット】



公式Facebookより抜粋

【お知らせ】

いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

5/27からレア召喚に新ユニットが登場!!

★6まで進化するユニット6種類を追加!

アグニ辺境の魔導師、サーマの騎士、ヴリクシャの将軍、アタルヴァの大賢者、ラ・ヴェーダの天才魔導師、バリウラの放浪楽士。

彼らが持つ「特異」とも言える能力。

その背景には、それぞれの生き様とその運命を彩る出逢いが存在した。

※新ユニットがレア召喚から入手できるようになるのは、5/27実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。 

メンテナンスの詳細については、メンテナンスのお知らせをご覧ください。

※レア召喚から取得できる新ユニットは★4、★5のユニットになります。

新ユニットをゲットして、パーティを強化しよう!!

http://www.a-lim.jp/brave/

魔導姫神ディア
アグニ帝国の辺境で育った魔導師。
ある日、亡き祖母宛てに、
アタルヴァ共和国に帝国の機密情報を
流したとの逮捕状が届く。

蒼剣神ルキナ
サーマ王国に仕える騎士。
将官である彼女の父は、海軍の堕落を憂慮し、
その粛清を企図して内戦を引き起こすが……。

重装神ダルヴァン
ヴリクシャ公国の将軍。
公王や他の家臣からも信頼される
優秀な武人であり、
異界から訪れたダグラスを
保護した人物でもある。

雷神老ブラン
アタルヴァ共和国の伝説に残る大賢者。
世界樹に匹敵する知識を持ち、
彼に会うことを望んだ者は数知れない。
彼が神々と戦った理由とは?

白光の女神テミス
ラ・ヴェーダ共和国で幼少の頃より
天才と呼ばれた魔導師
自分の実力を周囲に認めさせるため、
当時敵対していたバリウラ帝国へ単独で潜入する。

魔詩神エルク
バリウラ帝国を放浪する楽士。
その正体はかつての同国の騎士団長であったとされるが、
当時その事実を知る者は少なかった。




重火器少女シリーズが実装されると予想していたけど

そんなことなかったお・・・


しかしなんだルキナの乳は!

これが後1段階進化するだなんて!

とてもけしからん!

全く以てけしからん!


(こいつホントそればっかだな)

0 件のコメント:

コメントを投稿