Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年5月10日土曜日

【ブレイブフロンティア】海外版限定新ユニット「ベイリー」登場!今度のキャラは銃剣使い!【新ユニット】





海外版ブレイブフロンティアで新ユニット「ベイリー」がいよいよ登場しました

今回は重火器少女シリーズの樹属性ユニットとなります



登場するクエストはこちら。

「Slashing fist of the Wild」

というクエストでドロップするそうです

Google翻訳さんに頼んでみたら

『野生の斬撃拳』って結果が出ました笑

Nya!

出現は★3からみたいですね

★3のベイリー

猫耳と尻尾がチャーミング!

★4のベイリー

髪の毛(?)が伸び、爪も伸び、

野生児らしくなっていきます

★5のベイリーには

大きな鈴がついてきます

オプションには蝶々が飛んでますね

重火器少女シリーズはどのユニットも

武器がデカくてインパクトありますね!

これは是非とも日本にも実装されて欲しい!


残すところ重火器少女シリーズも
雷属性とまだ未発表の光属性だけか!
雷属性の子、大きな画像で早くみてーなあ!


こいつらのステータスも大概優秀だよなあ
★5のラヴァ世代に匹敵するじゃねーか





0 件のコメント:

コメントを投稿