Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年4月27日月曜日

【画像】ブレフロ女性ユニットのおっぱいの大きさをまとめたったwwwwwwwwww【ブレイブフロンティア】

アホな事してたら一日が終わった



以下のユニットを追加
・緋装神姫シアラ(大大)
・闇煌神姫セミラ(大大)

※性別不明ユニット(グリエル、ベルフーラ等)を含みます
※鎧や着物で判断が難しい場合(キクリ、エリモ等)は独断と偏見(と願望)で判断しました

ひっさびさに更新した気でいたけど
思いのほか女性ユニット追加されてなかったわ

スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



今日のピックアップアプリ!



3 件のコメント:

  1. ポポイは性別が「両性」だし、一人称が「オイラ」なので「女の子」には含まれないんじゃないかなー・・・

    あとおっぱいはリリマタ様よりシグネスの方が絶対大きいです!スタンプを見れば分かると思います!

    返信削除
  2. セレナかなり大きいじゃない?

    返信削除
  3. >Masalo Yanakaさん
    次回更新の際にシグネスを覇入りさせようかと思いますw
    今回も入れようかと思ったのですけど、六属性でキリがよかったので入れなかったんですよねw
    今後はスタンプの方も考慮にいれていこうとおもいます!

    >匿名さん
    セレナも☆7の際だと大きそうに見えるんですけどね。今回は確信がもてなかった為、入れませんでした。

    返信削除