Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年4月21日火曜日

【アプデ情報】次回のアップデートで厄災世代が戦記に登場!これからどうなっちゃうの!?

馬鹿みたいにデカいアイツが帰ってくる!




公式より一部抜粋

◆4/24(金)からゲートの狭間にグランガイア戦記「災厄の焔獣」(ボルデベジア、コル・オウル、グラビオン、ロヌエル、レオロン、リラ)が出現!!

—————かつて人間たちがまだグランガイアに存在していた時代、その地で生まれた数多の英雄たち。彼ら自身の戦いや、彼らが刃を交えた強敵との戦いを再現した高難易度クエストにチャレンジしよう!!それぞれの正義が交錯する熾烈な戦いを全て制覇すれば 特別報酬スフィアをゲットできるぞ!



頭一つ抜けたロヌエル(グリエル)がいる世代だけど
この世代から新しい☆7出るのかな? 



出るならリラちゃんかレオロンあたりか?
ここで氷塔が息を吹き返す可能性も・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿