Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年4月10日金曜日

【ブレフロ】第7回 おっぱいが大きいユニットを真面目に考察してみた 特別編 【ブレイブフロンティア】

Don't think.

Feel.


はじめに


明日が午前休ということと、レイトショーで見てきた「イミテーション・ゲーム」という映画が非常に面白かった事もあり、テンション高めなので急遽おっぱい記事を書く事に。

やれやれ、みんなおっぱい好き過ぎだろ。

『特別編』ということでいつものように4~5体を考察するのではなく、1体について隅々まで考察したいと思う。今回、考察する1体はTwitterの方でリクエストが多かったあのユニットです。


だから私も前に進みます!


ユニット概要  

☆4 迅姫ルカナ
→☆5 迅神姫ルカナ
→☆6 空迅神姫ルカナ


<ユニット背景>
 人間と神との大戦末期、数多くの民衆をエルガイアへと導いたとされる魔導師。同世代であるリード、アーネルとは幼馴染。彼女は優秀な魔導師として、各国からの手厚い勧誘を受けたが、生まれ故郷を守る為に拒否し続ける。しかし、ある日を境にルカナは神の神託者となり、神の言葉を聞き入れた彼女はリード、アーネルと共に民衆を平和なエルガイアへ導く決心をするのだった。


既に設定だけでヒロイン感があるルカナちゃん。

「優しく友達想いな巨乳の幼馴染

あぁ、なんていうか、もう文字列がまぶしい。まぶしくて直視出来ない。


Q.魅力的に感じる言葉を15文字以内で表現しなさい

 A.優しく友達想いな巨乳の幼馴染

国語の問題で出てきたら真っ先にこう記述しちゃうね。 なんて良い響きなんだ。口に出して言いたくなるわ。



こだわりのドットモーション


ルカナのドット絵の攻撃モーションについては印象に残ってる人も多くいるのではなかろうか。上記の画像のようにルカナは攻撃時に顔を背けてしまう数少ない(もしかしたら唯一?)ユニット。民衆を守るとは言ったものの、そこはやっぱり女の子。 

怖いものは怖いんです。

☆6になったらもしかして変わっちゃうかなぁなんて心配してたのだけど、一貫してこの顔を背けちゃう仕草は残ってるのがグッド。




ビジュアル面

まずは☆4〜☆6までの<全体像>

☆4 迅姫ルカナ
☆5 迅神姫ルカナ
☆6 空迅神姫ルカナ

言いたい事は色々あるので少しずつピックアップして見て行きます。

まずは<髪飾り>


こうして比較すると☆4の頃と比べて随分と大きくなる髪飾り。シンプルだった三日月もクリスタルの装飾やリボンで可愛らしくオプションが追加されていく。☆6になる頃には「それ重くねーの?」ってぐらいのボリュームに。

あと細かいけど目の色も赤っぽい感じから黄色っぽい感じに変化してる。心無しかキツめだった目元も、最終的にはまろやかな感じになってるのが分かりますね。


<足元>


個人的にはルカナ唯一のバッドポイント。

何でひざ小僧を見えなくしたんだ!!!!

フリルは確かに可愛いからいいけど、つけるならもうちょっと下にしてくれよ!
それかスカートの丈をもう少し上にだな・・・


<髪の毛>


杖の肥大化に目が奪われてしまいがちだけど、髪の毛もしっかり伸びてるルカナ。☆4では若干ウェーブがかっていた髪の毛も、☆6では内巻きに変更
ここは好みが結構分かれそうではありますな。
栗毛色の髪の毛もルカナちゃんの可愛さの一つ。


<おっぱい>


ここを語らずしてルカナの何を語るか。

こういう健気な幼馴染キャラって結構な割合で大きくも小さくもないサイズのおっぱいなんだけど、ルカナちゃんはそんな割合を無視。もうバリバリ余裕で無視しちゃう。

このね、「ツン」と上を向いた感じの重力に逆らうおっぱい。時代は「アンチエイジング」とか言ってるが、ルカナちゃんのおっぱいは 『アンチグラビティ』だからね。 もうね、重力とかもうそういうの関係ないの。


あと注目したいのは進化を経て、胸元がどんどん開いてきちゃう所ね!

これさ、思うんだけど進化する度、胸元がキツくなって、自分で真ん中から切ったのかなぁ。リード達と旅してる時って女の子はルカナ一人なわけじゃん?やっぱ夜な夜な布切りはさみでチョキチョキと胸元を切ってたのかなぁ。で、次の朝、リード達と歩きながら(ちょっと切り過ぎちゃった・・・///)とか切った事を少し後悔してたりするのかなぁ。

・・

・・・・

最強かよこの巨乳幼馴染。


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿