Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年4月23日木曜日

【祝】ブレフロ芸人(?)の宇宙海賊ゴー☆ジャズがパパに!おめでとおおおおおお!!【ブレイブフロンティア】

ウォンチュー!
嫁のハートに、レボ☆リューション!





ブログより一部抜粋


2900gくらいの可愛い『女の子』です!!

母子共に健康!!!非常に嬉しい限りです!!!

初めて赤ちゃんを抱いた瞬間、なんて小さく可愛いんだろうってなりました。背中からは心臓の鼓動がしっかりと感じられました。この子にとっていい父親でいよう、一生守っていこうと思いました。

子どもの名前は公表しませんが、エメラルドのように美しく強く育って欲しいと願いを込め【エスメラルダ】ちゃん と名付けるか検討しています。(←多分ダメでしょう。)



ゴー☆ジャスさん、おめでとおおおおおおお!!
君のハートに!レボ☆リューション!



これは次回のブレ生でお祝いあるな


↓個人的に好きなゴー☆ジャスの動画

0 件のコメント:

コメントを投稿