Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年4月29日水曜日

【画像】海外版ブレフロに2体の☆7が緊急参戦!おっさんかっこよすぎワロタwwww【ブレイブフロンティア】

渋いおっさん&魔女っこちゃん!
ビジュアルも凝ってるぞおおおおおお!




☆7 Slayer Grandt(New!)


ロード????????????

LS:???
全ユニットの攻撃力とHPを30%アップ&クリティカル時、与えるダメージをかなりにアップ(+150%)


EXS:???
弱点属性に与えるダメージが大幅にアップ(+125%)

BB:???(+560%)
敵単体に強力な炎属性7連ダメージ&2ターンの間、味方全体に防御無視攻撃を付与&高確率で2ターンの間、敵の攻撃力を低下させる(確率:50%  減少率:-50%)

SBB:???(+620%)
敵全体に強力な炎属性12連ダメージ&高確率で1ターンの間、敵の攻撃力を低下させる(確率:30%  減少率:-50%)&3ターンの間自分に自身のHPに応じて攻撃力がアップする効果を付与(HPの10%を攻撃力に変換)

UBB:???(+1000%)
敵全体に超強力な炎属性18連ダメージ&高確率で1ターンの間、敵の攻撃力を低下させる(確率:50%  減少率:-50%)&3ターンの間、ターン終了時に追撃(+800%)を行う

考察:
キラと同じクリティカルアップ率を誇り、かつ属性に関係なくHPと攻撃力を30%も上昇させるLSはなかなかに脅威。加えて樹属性に対してEXSで更に火力の底上げを出来るのも嬉しい。BBは単体に2ターンの間50%の確率で攻撃力を低下させることが出来る。対してSBBでは全体に1ターンの間30%の確率で攻撃力を低下させる。高難易度ダンジョンとそうでないダンジョンで使い分けが出来るのが非常に心強い。SBBでは自身のみになるがHP残量で攻撃力を上昇させる。このバフは攻撃力アップバフとの重複は可能。高難易度ダンジョンにおいてはSBBで火力を上げ、BBを連打するのもありか。
 

☆7 Chrono Mage Elaina(New!)


ロード????????????

LS:???
全ての状態異常を無効化する&全ての属性から受けるダメージを10%軽減する

EXS:???
確率で被ダメを1にする(15%)

BB:???
全てのステータス低下を回復する&3ターンの間、徐々にHPとBBゲージを上昇する(2000~2300+rec*10% +BC4)

SBB:???(+500%)
敵全体に強力な樹光闇属性23連ダメージ&全ての状態異常を回復する&3ターンの間、徐々にBBゲージを上昇する(+BC5)

UBB:???(+1000%)
敵全体に超強力な樹光闇属性33連ダメージ&3ターンの間、受けるダメージを半分に軽減&HPを全快にする(+99999HP)

考察:
属性が限定されずに10%軽減が出来るLSに加えて、EXSでは確率で被ダメを1に出来る。
色んな意味で挑戦的なユニットだけど日本に上陸出来るのかこれ。
又、初となるステータスデバフを解除することが出来るユニット。デバフは解除出来ない為、この能力があれば色々な場面で重宝すると思われる。HP/BBをリジェネで回復出来、SBBでは状態異常も回復が可能と、一人で色々とこなせる優秀なヒーラー。UBBでは3ターン限定ではあるが半減も受け持つ事ができる。
 



双槍使いにアルケミスト・・・
どっちも能力尖ってていいな!
炎属性のおっさん、しぶくていいわー

 
この感じだと他の属性の
☆7も追加されていくのかな
すげー楽しみだね


スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



今日のピックアップアプリ!



0 件のコメント:

コメントを投稿