Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年1月23日土曜日

【ブレフロ】1/25に追加されるバリウラ勢の★7ビジュアル公開!シリウスお兄さんイケメンですわぁ・・・

兄弟姉妹シリーズ、すき。


神燬煉界姫ベルデッド
バリウラ帝国の第三皇女にして炎縛術の使い手。陰謀渦巻くバリウラの宮廷を生き抜くために人を出し抜く様々な術を身に付けて育った。
神濫の煉界帝サレアス
バリウラ帝国の第三皇子にして氷弓の使い手。天に祝福された美童と呼ばれ、民衆から最も愛された皇族である。
神壊の煉界帝ドゥーレ
バリウラ帝国の第ニ皇子にして地鎌斧の使い手。父である皇帝から武人としての実力を認められ遠征軍の司令官を任されていた。
神棄の煉界姫ラジア
バリウラ帝国の第五皇女にして雷幻術の使い手。妹たちの陰惨な境遇を改善しようと、彼女は同国内の権力にこだわっていたが……。
神殲の煉界帝シリウス
バリウラ帝国の第一皇子にして煌剣の使い手。少年時代に宝物庫で眠っていた煌剣と出会い、それを携え数々の魔獣を討伐した。
神葬の煉界姫メリナ
バリウラ帝国の第六皇女にして暗器の使い手。第八皇女と同様に幼い頃より戦闘訓練を課されていたが、妹と異なり彼女はそれを喜んで受け入れていた。

アリスが第八皇女で、エルザが第二皇女だから・・・
あれ?ってことは第一皇女はまだ出ていないのか・・・

第四皇女と第七皇女もまだいないみたいだな
この辺も後々回収されるのかねぇ?
ていうかメリナはアリスとエルザみたいに同腹の姉妹じゃないのにやたら似てるよね









0 件のコメント:

コメントを投稿