Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年9月14日水曜日

【ブレフロ】みんなの「ブレフロにハマったきっかけ」って何? ※リプ多め








































アッシュさんが凄く良い事言ってる・・・
一つのゲームがコミュニケーションツールになってるって
凄いことだよねこれは・・・

リリース当時はソシャゲって、カジュアルゲームにキャラを合わせたものばかりだったけどその中でもブレフロは『本格RPG』っていう先駆けだったよね 。今でこそRPGのソーシャルゲームは沢山あるけど、当時は確かに衝撃だったわ

最近だと声優起用だったり、豪華絵師云々を売りにしてるRPGが沢山出てきてるけど、
一貫してリリース当初からマネジメントスタイルを変えないブレフロってすげーわ
(なにコイツ突然真面目になってるんだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿