Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年9月22日木曜日

【ブレフロ】人魚コスプレが見たいユニットと言えば?















今更なんだけど、
ティアラって結局どういう種族なんだっけ?

神族と魔族のハーフとされる少女。どちらの種族からも迫害され、人間たちが暮らす地へ逃げることとなる。しかし、その他の人々は彼女を神と崇めるか、魔物と恐れるかのどちらかで、心を開くことはなかった。そんな彼女の前に、ある日、両手に斧を持つ女性が不思議な機械人形とともに現れる。その女性は「あなた強いんでしょ?私のことを手伝いなさい!」とティアラを旅に連れ去ったという。(図鑑より抜粋)

 あれ!?
人間と妖精のハーフだと思ってたんだけど、
人間混ざってなかったのか・・・!
 神族と魔族・・・
こうして見るとかなり重要そうな
出生なんだな・・・

確かにティアラの人魚コスは似合いそう
ていうかヒレ生やすぐらい出来そうだな・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿