Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年9月16日土曜日

【日記とか】召喚枠3つ目解放!戦闘狂 ”ラカ" との戦い!

召喚士のレベルが全然上がらん…


前回までのあらすじ

光属性の召喚術レベルが無事にLv.100になり、ストーリーをサクサクと進める事ができるようになったシュニー。



これまでの相方だったディモ子からセルハ様、イオニア様に鞍替えしたは良いものの、ステータスの格差社会を味わいながら旅を続けていた。

【日記とか】光属性100Lv 到達!!しかし広がるステータスの格差社会・・・ 

ーーー

ーー



ストーリーは「凰刃那原」の終盤まで進みました。

道中出てくるラカとの戦闘は直前のやりとりが結構熱い。

ラカはブレフロの中でも屈指の戦闘狂で、『風絶威』という「己の力が強ければ強いほど強く拘束できる」という、ある種チートのような忍術を使ってくるのですが、主人公とのタイマンではその技はあえて使わず、あくまでも実力での戦いに拘り、勝負を仕掛けてきます。

 

いいですねー、私好きなんです、こういう戦闘狂タイプのキャラ。

ていうか『風絶威』強すぎますね。テキスト的に広範囲攻撃だし、戦闘能力自体はそんなに高くなさそうなティリスまで拘束できちゃってました。

ていうかそれ本当に忍術なの?

ハンターハンターでいうところの「団長の手刀を見逃さなかった人」のような感じですかね



そんな風に戦闘大好きマンに挑まれたら応えざるをえないですよ。。。

いいぜ、見せてやるよ、 

光属性Lv.100の実力をな!!

よし!!やろうか!!


ワンパンでした。


そんな感じで今回も無事「凰刃那原」の封神機を悪の手から救い、召喚枠を解放することが出来ました。


新しい枠にはブレフェスにも登場していたクランツ君が加入。幻創進化しても相変わらずイケメンだ。

そして半減バフがある安心感たるや・・・まだSPを振り切れていないからこのあたりも早く育成しないとなぁ・・・半減2ターン化が凄く魅力的だ・・・

ていうかスタミナが全然足りない!ストーリーもやりたいし、ユニットのレベル上げようにメタルもいきたいし、カエルも幼魔も全然たりなああああい!!

久々にブレフロ始めたし、みんなに少しでも追いつけるよう多少課金しようかな・・・なんて思ったり思わなかったり。

おまけ

主人公がラカと戦ってる間、サクノシンとセリアは何かいちゃついてました。悔しい。




1 件のコメント:

  1. どうもです〜。いきなりですが、

    召喚師レベルなんて二の次三の次でイイっ!
    武器だっ武器を鍛えろっ!!
    ・・・というわけで、フレに追いつきたいなら、ロッカザルムのexダンジョンを攻略して勇神輝剣ヴァラールをゲットして即刻レベルMAXにするのが一番の近道だと思います

    返信削除