Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年9月18日月曜日

【海外ユニット情報】"魔術師ニムネ" がめちゃめちゃ俺好みで辛い

クールビューティとアマゾネスが融合した感じで凄いすこ。

久々に海外ユニットが掲載されているサイトを覗いてみたら、日本版ブレフロにはまだ実装されていないユニットが数多くいたので簡単に紹介する。


Stratospheric Crash Belt

背中に背負ったブースターが男心をくすぐる雷属性ユニット『ベルト』
ビジュアルは他のユニットと比べて少し地味な気がするけどこれでも幻創進化しております。

Kaiseri Abyss Sae

水属性の魔法使いのようなユニット『サエ』
絶対生意気だよ〜絶対この顔は生意気なセリフ吐くよ〜
周囲にいるクラゲ(?)のような生物が可愛い。

Great Omniscience Sae

『サエ』の幻創進化後の姿。
表情からして確実に生意気さに拍車がかかってますなぁ。
乗っかっているのは貝?なんかポージングがリリマタと似てますね。

Commtech Vashi

雷属性ユニットの『バッシ』ちゃん。
ブレフロには珍しいアンドロイドっぽいビジュアルが特徴。
雷を纏ったブレードがカッコイイ。

Sonic Blaster Vashi

バッシちゃんの幻創進化後の姿。
海外はこの手の『巨砲』ユニット好きですよね〜

Pharmakeia Nimune

樹属性の魔術師『ニムネ(ニゥムエ?)』さん。
黒髪に赤目ってやっぱカッコイイ!
魔術師なのに結構露出度高めな格好しています。

Verdant Góēs Nimune

『ニムネ』の幻創後の姿。
う〜ん・・・正直、進化前の方が好きだった・・・
背後には例によって(スカルグレイモンのような)スタンドがいます。
ネクロマンサー的なことも出来るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿