Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年9月9日土曜日

【日記とか】早くフルパワーセルハ様とドキドキワクワクアドベンチャーしたい件

やっぱ下乳の力ってスゲェなって。



こんにちは、シュニーです。

前回の復帰宣言からシコシコと召喚士の育成に励んでおります。

というのも再開するまで第三部の進捗状況はまだ本当に初めたばかりの状態で、『封神機』 なるものも一体も倒していないという惨状。

召喚士のレベルは10Lv程度で、各属性の召喚術レベルも高くて5Lvとかいう、「お前ホントにブレフロやってたのかよ」と思われてもおかしくないほど、ひどいものでした。

しかしながら久しぶりにブレフロを始めた私。

「兎にも角にも、何から手を付ければいいのかわからァん!」

召喚術レベル?召喚師レベル?召練ポイント?召喚師訓練場?

なにそれおいしいの?

ということでTwitterで皆様からお声を頂戴しました。


はえーすっごい。

聞くべき方はフォロワー様やで、やっぱり。

フォロワー様の助言に従い、今週はシコシコと半減エリアを周回し、適度に訓練場にも行き、なおざりになっていいた第三部の勝手を理解することに励みました。

そして今の進捗状況はこんな感じ。

召喚士のレベルは開始時よりも15Lvほど上がりました。
オートの力ってしゅごい。
召喚術の方は召練ポイントなるものが結構たまっていたので
ひとまず一緒に冒険したかったセルハちゃん(幻創)の為に光属性からあげていくことに。
こちらは30Lv近くあがり、無事に幻創ユニットまでお供に連れて行ける様になりました。
ただしまだまだステータスは全快じゃない・・・

ちなみに現在の旅のお供にはディモ子をメインに立てています。

攻撃回数も多いし、BBゲージの回収に苦心する点でディモ子のバフはなかなか優秀かと。

 メインストーリーなのにコラボキャラで進めるってどうなん?とは思いますが。。。

光属性で他におすすめユニットなどいればブログかTwitterでアドバイス頂ければと思いますm(._.)m

一時は一世を風靡したディモ子ちゃん
管理人の中ではまだまだ顕在です
復帰の景気祝いにガチャで引いたイオニアさん。
グラデーションがかった黄色の髪と白ピンクの白衣が凄く可愛い。
★7のステータスが満足に使えるようになったら
ディモ子からこの子に移行していきたいところ。
セルハ様はまだまだステータスも十分でないし、
なによりBBが殆ど打てないw
存分に力を発揮してくれるのはもう少し先になりそうです。

来週からはいよいよ召練ポイント半減キャンペーンがくるので、そこで一気に召喚術レベルを挙げて行きたいですね〜。なんとか期間中にフルパワーセルハ様を作れるよう周回頑張ります。


おまけ

やっぱ下乳ってスゲェわ。

2 件のコメント:

  1. どうもです。フレンド承認ありがとうございます。
    私が光属性で個人的におすすめするのは:
    BBゲージ関連ならライラとアスタール(それ以外のバフも魅力的!)
    火力upならアーク(通常攻撃hit数増加の火力は案外えごい)
    半減ならクランツかソロス(メイン盾のいないptに未来はにい・・・)

    ってところですかね。

    返信削除
    返信
    1. マサキさん
      いつもコメント有り難うございます。クランツはまだまだ最前線なんですね。(幻創したの割りと最近・・・?)
      ライラもアスタールも持ってるので育ててみようと思います!

      削除