Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2017年9月18日月曜日

【日記とか】現行最強LSスフィア「神脈の霊異薬」を目指して 〜珍道中①〜

母さん、俺、最強の召喚師を目指すよ・・・


ストーリーもいよいよ大詰め、残すところ最後の1ステージになりました。



第三部は第一部、第二部と違い、1ステージのバトル数が少ないことやクエスト数が少ないこともあり、意外とすんなりとストーリーラストまでこれました。

あとはなんといっても再開直後に光属性をLv.100にしたのがとてつもなく大きかったw

【日記とか】光属性100Lv 到達!!しかし広がるステータスの格差社会・・・

基本的にボス戦は危なそうならUBB張ってガード等しておけば、特に苦戦することもありませんでした。
尚、主人公は死ぬ模様。


さて、そんなこんなで最終戦まできたわけですが、



LSスキルが未だに初期装備ってどういうこと・・・

なおざりにしすぎでしょ常識的に考えて・・・

さてどうしたものか、取りあえずフォロワーさんに聞いてみよ。 


ほーん、なるほどなるほど・・・どおりで私のフレンドのみなさん、ステータスが高いわけだ。

こんな私の「ひのきのぼう」のようなLSじゃ、そら主人公も死にますわ。

フォロワーさんからアドバイスも頂いたので、当面の目標は現行最強スフィアとも言われる「神脈の霊異薬」作りに励みたいと思います。


ーーーー
ーーー
ー ー
「神脈の霊異薬」を作るための準備【備忘録用】

まず誉望神杯ルファーレ×1を作ります。
誉望神杯ルファーレ ×1 を作るために
聖神霊の柴灯 × 1と
虹翼の祷霊装 × 1のスフィアが必要です。

聖神霊の柴灯 × 1を作るために
炎装グランフラム × 2
氷装備『凍甲』 × 2
樹装エールアルタ × 2
電装レジ・ストラ × 2のスフィアが必要です。

虹翼の祷霊装 × 1を作るために
異剣エル・ビュラー × 2
癒宝ルナジェネレーター × 1
光装キリエ・メイヴ × 2
影装アルダ=ギール × 2のスフィアが必要です。 

炎装グランフラム ×1
氷装備『凍甲』 ×1
樹装エールアルタ ×1
電装レジ・ストラ ×1を作るために竜鱗盾バルゲイオス × 4のスフィアが必要です。

竜鱗盾バルゲイオス ×1を作るために
巨人盾エビオボ × 1のスフィアが必要です。


あとはそれぞれ各種、スフィアとは別に素材が・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・


 そのうちでいっか

というのは冗談で頑張って作ります。

進捗はブログにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿