Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年2月14日金曜日

ブレフロ×エンサガ コラボ 第1弾 『ガレサステップの祭壇』 ※アイシャ最終ステータス追加

 

ブレフロ×エンペラーズサガ
コラボイベント第1弾

『ガレサステップの祭壇』

攻略していくよ!





ガレサステップはLv.3まで!

消費体力はLv.3だと30と結構多め。

これまでのイベント同様にLvが高い程

アイシャのドロップ率も高い

ドロップ率はLv3で30%前後の模様



SUGEEEEEEEEEE!!!

ブレフロも元々ドット絵ではあるけど、

違うゲームの敵キャラが出てくると

凄い臨場感。

敵が撃つブレイブバーストも

サガではお馴染みの攻撃です。

BGMはサガのOP。

演出が凄く凝ってますね。

キマイラの他にも、



お馴染みのホブリン


オーガバトラー

 クジンシーなどが出現!

クジンシー(2回目)は
HPが1/3を切ると

ターゲットしたユニットの
HP×2倍のダメージを与える

『ソウルスティール』という
即死技を撃ってきます。

単体攻撃ながらもその威力は
サガ同様に健在・・・!

さらにHPが9999回復するという
RPGのお約束演出まで!

『見切り』は!?
 かわすための『見切り』はないの!?



最後に控えるのはアイシャ!

凄く懐かしい気分になりますね....



アイシャの攻撃は色とりどり!

全体に炎属性の攻撃をする「火の鳥」や「やきつくす」といったブレイブバーストをためらいなく放ってきます。それにしても演出が凄い。

まんまロマサガですがな。

アイシャはHPが1/3を切ると攻撃力とクリティカル率が上昇。素の攻撃力はそれほど高くないので、しっかりと回復していけば問題なく倒せるかと思います。

不安な人は○護石系や、回復薬などを多めに持って行くといいかもしれませんね。

状態異常攻撃はアイシャはしてこなかったですが、道中の敵が麻痺攻撃などをしてくるため、状態異常対策も少し頭にいれておいたほうがいいかも?


ちなみにLv.3はクリアすると初クリア時のみ、

ダイヤが1つ手に入るので是非ともキャンペーン中にクリアしたいですね♩



アイシャをドロップ!


ステータスは回復が非常に高く、攻撃も高いです。
防御は並って感じですかね。

LS『パワーレイズ』は「すべてのユニットの攻撃力を25%アップ」させるという強力なもの。属性関係なくパーティの火力を上げれるので是非とも手に入れたいところですね。

BBも全体に強力な炎属性攻撃に加えて、確率で弱体の効果付き。

 これは期待できそう。




               レオールの立場がねーおwwwww





   レオールはそのうち★6になるんだよ!!






※2/15追記

★5アイシャ ステータス公開!

ロード4278144211331751

攻撃力と回復力はやはり高い水準をキープ。HPも『アニマ」であれば『ロード』のラヴァより200ほど高いですね。無課金で入手出来るのであれば、こちらもジャミル同様に十分すぎるステータスです。
BBも全体攻撃に加えて確率で弱体効果まであるし、実際これはラヴァより使えるのでは・・・・?

参考までにタイプ『アニマ』のラヴァ




ブレフロでも使えるダイヤが無料で貰える!

0 件のコメント:

コメントを投稿