Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年2月24日月曜日

【ブレイブフロンティア】2/24 追加された全ユニットのステータス公開!【アップデート】

今回は注目ユニットが非常に多め!
豊作きたあああああああああああ!?




2/24追加ユニット一覧


考察


進化後はおそらくイル・ミナと同様にLSは状態異常無効化ですね。

FHではかなり活躍してくれるんじゃないでしょうか。

ステータスも★4ながら既に高め。

BBも全体攻撃に加えて、リーダーじゃなくてもBCの出現率をアップさせることが出来るため非常に強力だと思われます。


考察


圧巻のHPと攻撃と防御の高さ。

★5になったら★6のマグルスを抜くんじゃないでしょうか。

LSは新スキル「王者の聖域」

全ユニットのHPと防御力をUPさせます。

進化後は10%だとすると、初期ユニ★6のLSの耐久力を引き継いだ形ですね。ランシアなどで攻撃力をカバーすればかなり面白い戦い方が出来るのではないでしょうか。


考察:


こちらもゴーレム同様のLS。

ステータスはゴーレムより攻撃を落として、防御を上げた感じですね。

BB「テラ・バースト」は1ターンながらもダメージを全て半減。使いどころによってはかなり強力ではないでしょうか。

FHなどでは一撃必殺や、超強力な全体攻撃をしてくる敵が多いのでこちらもかなり活躍の場がありそうです。




考察


何故炎属性ユニットはLS「戦神の光」が多いのか...

アーシャよりも攻撃的なBBを持っています。

こちらもリーダーじゃなくてもスパーク時の火力を底上げできるため、リーダーじゃなくても活躍できそうですね。

ステータスもアーシャよりは攻撃に偏ってる感じかな?



考察

ヴィシュラと同じLS持ちですが、ヴィシュラのように攻撃に偏っておらず、こちらはステータスにかなりバランスが取れています。今回の新ユニットの中では一番ステータスが高いのではないでしょうか。

BBはシンプルな全体7連攻撃。

★6アリスと肩を並べることが出来るでしょうか





考察


こちらもかなりの高水準ステ。

LSは微妙なものの、BBは面白い。

UP量は今のところ不明ですが★5ではおそらく全ステータス(HPを除く)50%UPかと思います。攻撃や回復は出来ないものの、パーティ全体のサポートを出来るのはかなり心強いですね。

回復のステが高いので自己治癒能力が高いのも評価が高そうです。




今までになかったLSやBBばっかり!
これは面白くなってきたぞ!



ゴーレムはHPと防御UPか...
防御パも本格的になりそうだ



ブレフロで使えるダイヤが無料で手に入る!
管理人もいつもここを利用してダイヤを貰ってる。

マネキン

ポイントインカム


ポイントインカムは小額(¥1,000〜)から換金出来るのがウリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿