Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年2月14日金曜日

【アップデート情報】『レイドバトル』の開発中の最新画像が公開!【ブレイブフロンティア】


は新キャラ!?
名前は「エリーゼ」って言うみたいです。
前情報の通り、レイドバトルは複数人で同時にプレイする形なんですね。


「ルーム作成」って欄があるところを見ると、アリーナのようにAIではなくプレイヤー操作と予想されます。

問題は離れたところにいるプレイヤー同士でも同時にプレイ出来るのか、ってところですね。


真ん中はメンバー情報みたいです。
同時に4人までプレイ出来るなんて凄い....!


はクエストの確認でしょうか。
ここで互いの戦い方などの打ち合わせも可能みたいですね。

「トーク」ってところでチャットしながら作戦を練れたりするんでしょうか?



それと右上にはアリーナやFHと同様にオーブが。こちらもやはり時間による回復か、ダイヤで回復するといった形みたいですね 





友達と一緒にプレイなんて
凄くやりごたえがありそうだな



 レイドバトルに向けて
フレンド厳選しないと
              お前最低だな




ブレフロで使えるダイヤが無料で手に入る!?

0 件のコメント:

コメントを投稿