Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年10月22日水曜日

【新ユニット情報】10月24日に新ユニットが6体追加!今度の奴らもくせ者揃い!?【ブレイブフロンティア】

10/24にレア召喚に新キャラ登場!

公式より一部抜粋

10/24(金)からレア召喚に新ユニットが登場!!
★6 まで進化するユニット6種類を追加!

エクストラダンジョンに登場する
伝説の魔物を倒した英雄たち
レア召喚に登場!

人々に語り継がれ続ける英雄たちは
難敵とどのように対峙していったのか?




焔老神フロウラ
神に刃向かい苦役を科せられた剣士。
後に、巨人族が暮らす地ですべてを溶かし喰らう魔物との戦い、これを封じることに成功する。

海統神エヴィ
古い時代に活躍した伝説の海賊女王。
アグニ帝国が、幽閉された暴帝の祟りに晒されていた時期に、彼女が捕縛されたという記録がある。

雷鞭神オルナ
ミストラル出身の魔法戦士。
揉め事に首を突っ込んでは事態を悪化させる厄介者だが、氷の魔神との戦いが彼女に変化をもたらした。

神霊司リュカ
空想の生物を具現化する能力を持っていたと伝えられるアムダール帝国の青年貴族。
遺跡に巣食う昆虫型の魔物と死闘は、現在でも語り継がれている。
聖宝神ユージェ
右手に神花、左手に水瓶、背に美しい羽を持つ女性。
かつてアルダリア周辺で祀られていた海神の子孫との噂も残っている。

黒翼神アーディン
人でありながら漆黒の翼を持つ青年。
悪魔の子として恐れられていた。後に堕天神ラグザルと戦うことになるが、その理由とは……。



今回のユニット達もバックボーンがありそうだな
取りあえず今は新しいLSに期待だわ


エヴィとか完全に海賊じゃん
これはメザを巡る一悶着あるか・・・!?



現在のおすすめ人気アプリ!


3 件のコメント:

  1. 個人的には黒翼神アーディンが長めの刀?で能力関係なしにビジュアルがツボですw

    返信削除
  2. オルナちゃんレオタードじゃないですかぁ!
    全力行きますよ!!

    返信削除
  3. 楽しみですねー!
    今回は何回引こうかな・・・

    返信削除