Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年10月9日木曜日

【SPダンジョン】光の歌姫『輝く舞台で Lv.3」の解説と神音姫 初音ミクのMAXステータス公開!【ブレイブフロンティア】

10/9から初音ミクコラボSPDが開始!


リーダースキルやBB情報はこちらから
【初音ミクコラボ】ミクとルカの能力が海外サイトでリーク!コラボキャラ強す ぎワロタ【ブレイブフロンティア】

本日より初音ミクコラボが開始されました!

前情報から噂されていた通り、非常に強力な★5ユニットというだけあり、実装直後はアクセス過多で一時はアクセスがつながりにくいという状況にも・・・

SPダンジョン「光の歌姫」はLv.1〜3まであり、Lvが高い程、最後の初音ミクのドロップ率が高いようです。この辺はいつもと同じ仕様ですね。

道中は光属性ユニットが中心に出現。
炎属性ユニットや水属性ユニットも出現する。

注目したいのはBGM

初音ミク仕様ということで、普段のブレフロでは聴けないようなトランス曲がBGMに起用されている。しかもかっこいい・・・!これは盛り上がりますね。

ステージ4ではワイバーンさんが出現。
情報によるとバーストフロッグも出現するらしいのでこの機会に集めてみるのもアリ。

歌声と共に初音ミクが登場!
BGMも切り替わり、なんとミクの歌声まで聴けるラストステージ!

ミクの攻撃の発生はかなり遅め。BBでスパークを狙う際は、早めに発動した方が良さそう。

HPが半分切ると攻撃力とクリティカル率が上昇。BB【スターライトソング】は全体に樹属性ダメージ

BB【シャイニングステージ】は全体に樹属性の27連ダメージを与える。
加えてBBリジェネの効果も付与される。
これ他のヤツと組み合わせてスパークしてきたら厄介だったな・・・
単体だったから良かったものの・・・

神音姫 初音ミク

初音ミクのMAXステータス
(グラン・セシウス装備時)


ロード4939153914391839

ロードのステータスは全ステータスの下2桁が39(ミク)になっているという遊び心があるものとなっている。

今回ばかりはロードが欲しいところ。

ちなみに幼魔を上げてしまうと
39ではなくなってしまう為注意!

リーダースキルやBB情報はこちらから
【初音ミクコラボ】ミクとルカの能力が海外サイトでリーク!コラボキャラ強す ぎワロタ【ブレイブフロンティア】


ボス戦ではミクの声が付くとか
演出もなかなか凝ってるな


 しかしマジでBBが27連だったか。
ステは思いの他控えめだったけど
今後どうなってしまうんだ。
アグニ世代とか★6になるけど
出落ちになりそうだわ・・・


どうでもいいけど
神「音姫」ってなんかあれだな
トイレにありそうだな
ほんっとどうでもいいな


現在のおすすめ人気アプリ!


1 件のコメント: