Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年10月30日木曜日

【新ユニット情報】聖剣コラボシリーズ ★5 ランディのステータスと能力考察【ブレイブフロンティア】

[マナの聖域]

「浄夜」にて出現するランディの考察

★5の画像をTwitterで募集中....

炎属性

★5 ランディ(進化後)


ロード5300165014001350

LS【聖剣の勇者】
クリティカル時、与えるダメージが少しアップ(+50%)&スパーク時、与えるダメージがアップ(+30%)

BB【魚雷旋風斬り】
敵全体に炎属性12連ダメージ(倍率+190%)&3ターン味方全体の攻撃力(+50%)・クリティカル率(+30%)・スパーク時のダメージをアップ(+48%) 


考察
★5まで進化し、尚且つ無課金でも入手可能な聖剣シリーズ第一弾のユニット「ランディ」

LSはクリティカル時のダメージを1.5倍に、スパーク時のダメージを1.3倍にするという無課金で入手可能なユニットにしてはなかなか優秀な能力を持つ。ステータスも決して低い訳ではないため、初心者にもおすすめのユニット。リーダーにする際にはクリティカル率を大幅に上昇することが出来るカニや、攻撃回数の多いエルザやルザ、ダグラスと組ませることで真価を発揮する。

BB【魚雷旋風斬り】は味方ユニットの攻撃力を50%上昇させることが可能なため、ミセルやリュカといった攻撃力上昇系のユニットを持っていない人にはおすすめ。更にクリティカル率を自分で上昇させることが出来る為、上記にあげたカニなどを持っていない場合でも活躍を見込めるのは美味しい。


聖剣伝説2におけるランディ



気弱な主人公が
運命に勇敢に立ち向かう姿っていうのは
どんな作品でもいいよなー


ランディちゃんイケメン!
セリフもまた可愛らしいんだわ!



現在のおすすめ人気アプリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿