Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年10月2日木曜日

【経験値効率】7日まで体力消費半減だけど皆どのクエスト回すの?【ブレイブフロンティア】

大好評の体力消費半減CPに加えて

体力回復スピードの加速で体力なくならない件


取りあえず現環境の経験値効率一覧表を作成してみた


こうしてみるとやはり月曜日ダンジョンは恐ろしく効率が良い様で・・・

月曜日ダンジョンの詳細記事はこちら

ですが月曜日ダンジョンは、名前の通り月曜日限定。

現在ではアルダリアの最終ダンジョンを回しまくるのが良さそうです。新エリアですが回復薬の素材が落ちるため、足りない人はここで補充出来るのもGood

3位につける【語りかける者】ではザーグが低確率でドロップするので持っていない人はそちらを回すのも充分ありかと思います

もしくはこの半減CP中にグランガイア戦記をノーコン制覇!なんていうのもいいですね、録画機能も実装されたことですし♪




それにしても体力なくならねーwww
さっきからオートでずっと【真なる神】回してるわwwww
足りなくなる頃にはレベル上がってるし
ずっと出来るなこりゃwwww


全くもってオート機能さまさまですな
ホント周回が捗りますわ


管理人厳選!おすすめ人気アプリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿