Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年11月4日火曜日

【新ユニット情報】聖剣コラボシリーズ ★5プリムのステータスと能力考察【ブレイブフロンティア】

[マナの聖域]

「夜の魂」にて出現するプリムの考察

関連記事

【新ユニット情報】聖剣コラボシリーズ ★5 ランディのステータスと能力考察【ブレイブフロンティア】


水属性

★5 プリム(進化後)


ロード4800158015801580

LS【愛に時間を】
ターン経過で大幅にBBゲージが増加(BC3個分)&1ターンごとにHPが少し回復する

BB【ウンディーネ】敵全体に水属性10連ダメージ(倍率+190%)&3ターン味方全体の攻撃に水属性を付与&HPを回復

考察

ステータスはどれも非常に高水準。HPのみ若干低いのが気になるところ。可能であればタイプはアニマが望ましい。

LSはアーシャ等のレアユニットも備える「ターン経過でBBゲージが上昇する」という優秀なもの。加えてHPを毎ターン少しだけ回復することが可能。毒などのスリップダメージを実質無効化することが出来る。
BBは全体攻撃に加えて、現地点では唯一の無課金でも手に入る水属性付与。炎属性ダンジョンを攻略する際や、グランガイア戦記【ヴァルガス編】などの突破口にもなる。更にHPを大回復ではないとは言え、回復させることが出来る為、始めたばかりの初心者にもおすすめのユニット。

関連記事

【新ユニット情報】聖剣コラボシリーズ ★5 ランディのステータスと能力考察【ブレイブフロンティア】




うおおおおおおお
プリムちゃんちっちゃくて可愛いぜえええええ
マジでアニマ狙いにいかねーと!!


★4じゃなくて★5の画像あげろよ
さっさと育てろ
すいません・・・


現在のおすすめ人気アプリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿